報告 北地区社協委員研修

2019年07月18日 00:00

<報告 北地区社協委員研修> 

日時:6月10日(月)

見学先:けやきの里 ⇒あらき園 ⇒滝前不動


けやきの里は、聖仁会病院と廊下で繋がっているので、診察も時間

になったらそのまま行けるし薬はあとで届けてくれるし、楽ちんでいいですね。

あらき園では、午後にはクラスごとの作業を見学することができたの

で良かったと思います(写真:あらき園)。

滝前不動はバスをかなり遠くで降りてしまったので、土砂降りの中

30分ほど歩いてやっとたどり着きました。

風情があって素敵な場所でしたが、天気のいい日に車で行ってみたいですね。

雨の日も素敵だったと思いますが、いかんせん30分も土砂降りの中歩

いたので着いた時には全員ヘトヘトでした。(笑)